■ カスタマーハラスメントについて(ナカバヤシグループ基本方針)
弊社は、お客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けております。
一方で、お客様からの要求や言動の中には、社会通念上の範囲を超え、従業員の人格を否定する言動やハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は職場環境の悪化を招くゆゆしき問題です。
弊社は、従業員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様に対し誠意を持って対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
お客様からこれらの行為を受けた場合は、会社組織として警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
(社会通念上の範囲を超える行為の例)
■ 個人情報の取り扱いについての同意
お問い合わせフォームでは、個人情報をご記入頂きます。
下記の内容をご確認頂き同意される場合は「同意する」をチェックして下さい。
入力フォームがご利用頂けます。
※開示等の請求は、この個人情報の取り扱いについて同意の上「個人情報の開示等の請求又は苦情受付について」をクリックし請求して下さい